ENGINEERING IT ONLINE



    IT ONLINE トップページ / ENN-net / 購読・サンプルのお問い合わせ / バナー広告について


 中・武漢設計院、アヴィバの統合型エンジニアリング・デザイン
 ソリューションを採用
 標準ソフトに、設計効率が10%向上
                  2015.6.8

 アヴィバはこのほど、中国の武漢設計院がアヴィバの統合型エンジニアリング・デザインソリューションを標準ソフトとして採用したと発表した。

統合型エンジニアリング・デザインソリューションの
ディスプレイ
 これにより、アヴィバの技術は
武漢設計院が手掛ける多くの石油
化学および化学プラントの建設プ
ロジェクトで活用される。

 すでに、武漢設計院は時間を短
縮し、プロジェクトの効率を10%
改善して、利益を享受している。

 武漢設計院の担当者は「アヴィバのソリューションを活用して、設計や建設工程における不具合や手戻りを大幅に削減できた。アヴィバの統合型エンジニアリング・デザインソリューションは、多くの量の設計を短時間で高品質の設計を可能にでき、プロジェクトを通じたコストの削減が可能」とコメントした。

 さらに「アヴィバのソリューションは、プロジェクトのライフサイクルを通じて、変化に伴う情報を管理できる唯一のソリューションだ」とも付け加えた。

 アヴィバの中国地域の責任者で上級副社長のポール・エバレイ氏は「武漢設計院は長年に渡って、アヴィバの3次元CAD『PDMS』を使用してきたが、最近になって最新のソリューションに投資した。武漢設計院はアヴィバの統合型エンジニアリング・デザインソリューションにより、プロジェクトの生産性向上を実現してきた。当社は今後も、武漢設計院との協業が継続されることを望む」と、語った。

















㈱重化学工業通信社
 

このホームページに関するご意見・ご感想をお寄せ下さい。
            E-mailでのお問い合わせ
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は ㈱重化学工業通信社 に帰属します。
Copyright 2002~2015 The Heavy & Chemical Industries News Agency, all rights reserved.